triboxストアは360数日発送します!

本日より、triboxストアは土・日・祝日も休まず発送いたします。

基本的には年中無休で発送させて頂きます。
ルービックキューブ日本大会や世界大会(Rubik’s Cube World Championship)など、ルービックキューブに関する重大行事の際には、発送業務をお休みさせて頂く予定です。
そのため、完全な年中無休の発送ではありませんが、365日のうち360数日は発送いたします。
年末年始も休まず発送いたしますので、お気軽にご注文ください。

・当日発送は15時が目安
夕方の15時までにご注文をいただければ、当日中に発送できる可能性が非常に高くなります。(銀行振込で15時までにお振込み頂いた場合)
お急ぎの場合は、15時をひとつの目安としてご注文ください。

・triboxの出荷データ
直近100件のご注文において、94件はご注文(またはお振込確認)から24時間以内に発送しています。その内の40件は12時間以内に発送されています。
発送までの時間が24時間を超えた6件のうち、15時過ぎのご注文で当日出荷が出来なかったご注文が3件、V-CUBEの貼替など作業に要する時間が長い商品が含まれていたご注文が3件となっています。

・配送日数
triboxストアは千葉県より、ご注文頂いた商品を発送しております。提携している運送会社のご協力により、一部地域を除いて発送の翌日に商品をお届けできております。
(ステッカー商品の発送に使用しているクロネコメール便は、お届けまでに2-5日の日数を要します。)
交通事情などによっては、翌日のお届けが困難なこともありますので、その点はご了承ください。

良い商品をいち早くお届けできるよう、常に改良に努めてまいります。
これからもtriboxストアをよろしくお願いします。

カテゴリー: triboxストア, ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

シェア

最近のコメント