株式会社への組織変更について

株式会社への組織変更のご報告です。

ご挨拶

日頃よりtribox及びtriboxストアをご利用いただきありがとうございます。
triboxは2008年の創業以来、長年にわたり立体パズルの専門店 triboxストア を運営し、
多くの皆様にご愛顧頂いてまいりました。
このたび更なる飛躍を期して、来る3月3日より「株式会社トライボックス (英名:Tribox Inc.)」と改称いたすこととなりました。
個人事業主として運営は発展的に解消し、諸業務を法人組織の「株式会社トライボックス」に引き継いでまいります。

今後は立体パズルの輸入販売のみならず、オリジナル商品の企画からお客様それぞれの遊び方に合ったご提案など、より充実したサービスの提供に努める所存でございます。
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

代表 長谷田 貴史

組織変更に伴うその他のご案内

・個人情報について
購入後のサポート業務などに必要となる為、過去の注文内容なども法人へに引き継ぎます。
注文内容の引き継ぎを望まれない方は、3月2日までにご連絡頂けますと幸いです。
3月3日移行にご連絡頂いた場合も、適切に対応いたしますのでご安心ください。

・商品代金の振込み口座について
法人口座へ変更となります。変更は3月下旬を予定しております。
それまでは現在のお振り込み先へお願いいたします。
法人口座が開設され次第、再度アナウンスさせて頂きます。

カテゴリー: triboxストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

シェア

最近のコメント