ルービックキューブ世界記録保持者コリンバーンズさん来日

4月にアメリカの大会で見事世界記録を更新されたコリンバーンズ選手が、なんと日本に留学に来てくださいました!

世界記録の記事はこちら

数ヶ月前の「日本に留学に行きます!」というコリンさんのフェイスブックの投稿を見てから日本のスピードキューバーたちは浮き足立っておりましたが、ついに7月26日に開催された「関西定例大会夏2015」でお会いすることができました!

コリンさんと私

大会最速記録

日本の文化に興味をお持ちのようで、日本語もお上手でした。
大会では3位入賞という素晴らしい結果でしたが、初の海外での大会参加ということもあり、かなり緊張されていた様子でした。

先日留学が終わりアメリカに帰国されましたが、なんと8月29、30日行われる「ルービックキューブデー2015」のステージイベントに出演するためにまた日本に遊びに来てくれます!

イベントの詳細はこちら

スピードキューバーではない方たちに世界一の技を見ていただける貴重な機会になりそうですね。

カテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

シェア

最近のコメント