ルービックキューブデー2015 レポート

※「ルービックキューブ」は株式会社メガハウス様の登録商標です。

8月29〜30日、パナソニックセンター東京にて「ルービックキューブデー2015」が開催されました。
メガハウス様のページ
パナソニックセンター様のページ


トライボックスは、立体パズルの試遊ブースと、国内最大規模となるキューブ教室を担当しました。

DSC_1391
キューブ教室の先生は関東のキュービスト! 丸2日間、本当に大変ななか頑張っていただきました。ありがとうございます!

DSC_1383
生徒さんは園児〜児童が多く、まずはご両親がテキストを理解して、ご両親が先生役にまわるという場面もありました。
教室は非常に離脱率が低く、先生のお仕事は想定をやや上回りましたが、お客様の満足度は非常に高かったのではないでしょうか。
繰り返しになりますが、キュービストのみなさんのおかげ様です。誠にありがとうございます。


こちらはtriboxブースの様子です。
アンバサダー、レビュアー、助っ人の高木さんに助けていただき、おかげ様で大繁盛でした!

DSC_1398
DSC_1386
一部商品の販売も行いました。一番人気はサンダーボルト! ぜひ大会にも参加して頂きたいですね。


スタッフの集合写真です。

DSC_1456
JRCA、メガハウスの皆さまにも大変お世話になりました。素晴らしい機会を頂き、誠にありがとうございます。


3×3×3キューブ 6面完成攻略書の無料配布を開始!

 
triboxストア
tribox 3×3×3キューブ 6面完成攻略書

商品ページを見る


カテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*