創業10周年を迎えました

ちょうど10年前の2008年6月19日、「tribox」という屋号を決めて、オンラインストアの準備を始めました。
最初に発注した約20万円分のキューブパズルのことを、今でも鮮明に覚えてます。

当時は、海外から商品を購入した時に、正常品と同じくらいの割合で不良品が届くことも少なからずあり、スピードキューブ界隈ではリスクを分散するために大勢で共同購入をしていました。

そのような状況では、キューブパズルを趣味にする人は増えないだろうという思いから、triboxを創業して真っ先に「triboxストア」を公開しました。
その後も自社でステッカー製造を行ったり、中古のコレクションアイテムのオークション(2015年にサービス終了しております)や、オンライン大会の「tribox Contest」などをさまざなサービスを展開してきました。

トライボックスは創業以来ずっと、「キューブパズルの楽しさを多くの人に届ける」という想いで運営しております。

10年という年月を支えてくださったtriboxストアのお客様、キューブパズルファンの皆様には心より御礼申し上げます。ありがとうございました!

来月の7月15日は「triboxストア」を公開してから10周年になります。企画も進めていますので、どうぞご期待ください。

今後もより一層、キューブパズルの楽しさをより多くの皆さまに届けることができるように、尽力してまいります。
引き続き、トライボックスとキューブパズルをよろしくお願いいたします。

2018年6月19日
株式会社トライボックス 取締役
tribox 創業者
長谷田貴史


カテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*