キューブを無料でプレゼント tribox Activity Support 2016

以下の大学にて、3x3x3キューブの配布を行います。配布条件などをご確認の上、皆様ぜひご参加ください!


北海道大学 ルービックキューブサークル

新歓予定: 4/12、15、19、22、26、北部食堂
配布条件: 新歓期間中の活動に一度でも参加してくれた初心者に配ります。※すでに競技を始めている方は配布対象外
ひとこと: 脳と暇を持て余している北大生に告ぐ。一緒にスピードキュービングやろう。

活動頻度: 週1回
活動内容: 計測会、初心者向け講習会


東北大学 ルービックキューブサークル

新歓予定: 4/7より1ヶ月程度、東北大学川内キャンパス
配布条件: サークル活動等の見学や体験に来た方に体験用として使ってもらったり、プレゼントしたりする。
ひとこと: 新入生の皆さん、私たちとルービックキューブで遊びませんか?揃えられる人もそうでない人も、誰でも大歓迎です!まったりと活動しているので、気軽に立ち寄ってみてくださいね〜。待ってま〜す。

活動頻度: 週1回
活動内容: ルービックキューブを中心としたパズルの活動


茨城大学 ルービックキューブサークル

新歓予定: 4/9、人文学部棟12番教室
配布条件: 新入生歓迎会での活動紹介で、来て下さった方先着20名様にキューブを配布する予定。
ひとこと: 初心者経験者問わず大歓迎です!少しでも興味のある方、一緒にキューブを回しましょう!(^O^)

活動頻度: 週1回
活動内容: 毎週の計測会、希望者による公式大会への参加、他大学のキューブサークルとの交流など


筑波大学 ルービックキューブ同好会

新歓予定: 4/12、14、16、19、21、26、28、30、3A213
配布条件: 新歓時期に活動に来てくださった方に配布
ひとこと: スピードキューバーからルービックキューブを揃えたことがない人までどなたでも大歓迎です。新歓の際にはぜひお越しください。

活動頻度: 週2回
活動内容: ルービックキューブを通したメンバーの交流


早稲田大学 早稲田スピードキュービングサークル(WRCC)

新歓予定: 4/8、12、15、19、22、26、早稲田大学西早稲田キャンパス63号館1階学生ラウンジ
配布条件: 4月の通常活動を新歓期としてその間の活動に来てもらった中で、サークルに加入する意志のある方、もしくはルービックキューブに興味を持ってもらい、こちらからサポートしつつ3x3x3で全面完成まで到達できた方に配布を考えています。
ひとこと: みなさん、入学おめでとうございます!WRCCではスピードキュービングというルービックキューブの早解きの競技力向上をメインに、様々なパズルに触れながら愛好家が集まって和気藹々と活動しています。メンバーは、入会して6面完成できるようになったばかりの初心者から10秒台で揃えられる上級者まで様々!活動への参加は自由で、月金の週2回、18時から西早稲田キャンパスで行っています。年齢・性別・学年・経験は問いません!求ム、早大生キュービスト!

活動頻度: 週2回
活動内容: スピードキュービングの競技力の向上


東京理科大学 ルービックキューブサークル

新歓予定: 4/13、20、27、神楽坂キャンパス内の教室(決まり次第、ホームページやツイッターで告知します)
配布条件: 新歓期の活動では、練習や計測会以外にも、まだ解けない初心者を対象にルービックキューブ教室を行う予定です。
キューブは、それらの活動(練習・計測会・教室問わず)に来てくれた新入生(初心者・経験者問わず)に1人1個ずつ配ろうと考えています。
ひとこと: 2015年度の10月に設立されたサークルです!みんなで楽しくパズルを練習しています!初心者の方も経験者の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽にいらしてください!

活動頻度: 週1回 (学期中)
活動内容: 練習、計測会、オンライン計測会、パズルの共同購入、他大学のサークルとの交流会、大学対抗戦の出場


東京大学 TRCC

新歓予定: 4/4、11、18、25、東大駒場キャンパス 学生会館1階ロビー
配布条件: 活動に来てくれた新入生の方に、配布する予定です。
ひとこと: 是非、一緒に速く揃えられるようになりましょう!
経験の有無を問わず大歓迎です!
毎週月曜日18:30から学生会館1階ロビーで活動しています。

活動頻度: 週1回
活動内容: 普段はルービックキューブのタイムを計測したり、雑談したりします。11月には、東大大会を開催します。


慶応義塾大学 慶應ルービックキューブ同好会

新歓予定: 4/2、4、5、6、日吉キャンパス
配布条件: 説明会に参加して、解説書などを見ながら6面完成できた方へ配布をします。
ひとこと: 慶應大学のルービックキューブサークルです。普段は教室や食堂にてキューブを回したりしています。またクリスマス計測会などのイベントもしています。昨年の大学対抗戦では3位になるなど実力もあるサークルです。キュービストの方も初心者の方も是非説明会に参加して、ルービックキューブの魅力に触れてみてください。

活動頻度: 週1回
活動内容: 教室や食堂にてキューブを回したり、大会に参加したりしています。


京都大学スピードキューブサークルKUbers

新歓予定: 4/8、15、22、カフェテリアルネ
配布条件: 新歓に参加してくれた新入生に配布する予定です。
ひとこと: KUbersのメンバーは大学生からスピードキューブを始めた人がほとんどです。少しでもキューブパズルに興味があれば気軽に声をかけてきて下さい!

活動頻度: 週1回
活動内容: ルービックキューブ、その他の多面体を解く


カテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*