トライボックスミーティング

トライボックス主催のオフ会「トライボックスミーティング」を開催しております。

お申し込み方法
こちらのページからお申し込みいただけます。
https://tribox.connpass.com/

日時
・毎月1回 日にちや曜日は毎月異なりますが、中旬の休日が多いです 
・13:30~16:00 途中入室・退室可

場所
東京都内貸会議室
お申し込みページにてご確認ください

参加費
500円 会場にてお支払いいただきます
※保護者無料

対象
・全年齢
※小学生以下は保護者の付き添いが必須です。必ず一緒にご参加ください。

・3×3を解いてみたい
・キュービストと一緒に遊びたい
・スピードキュービングのレベルアップをしたい
・新商品を触りたい
・いろいろな立体回転パズルで遊びたい

・特技を身につけたい
・子供に習い事をさせたい
・キューブパズルの世界を体験してみたい
・トッププレイヤーが解く姿を見てみたい


イベント内容

3×3教室
先生が丁寧に手厚く解き方をレクチャーします。 まだやったことがない方も、ぜひ6面完成に挑戦してみましょう。 初めて解けた方にはそのまま入門用キューブをプレゼントします。あまり自信がない方もレクチャーを受ければ必ず解けます!
また、3×3だけではなくスピードキュービングの競技になっているパズルでしたらレクチャーできますので、お気軽にご質問ください。

先生からのコメント

林さん
楽しみながら、一緒に上達しましょう!
ニガテな箇所や分からないことは、何度でも質問してください。しっかりマスターできるまで、何回でも解説します!


鈴木さん
3×3を完成させるために必要な手順はたった8個です。意外と少ないと思いませんか?
実はキューブパズルを揃えることはそんなに難しくありません。誰でも必ず揃えられる方法をお教えします。
ぜひこの教室でスピードキュービングの世界に触れてみてください!

計測会
元世界チャンピオンの中島悠が大会形式でジャッジを行い、計測終了後に早解きのレベルアップに必要なアドバイスをします。 マンツーマンですので、計測された方だけに必要なアドバイスを受けられます。

パズル試遊
立方体だけじゃない、ちょっと変わったパズルを遊べます。キュービストでもなかなか解けないパズルばかりなので、じっくり遊べます。遊んでみたいパズルがあれば事前のアンケートでご指定いただけます。


パズルコレクター与後沢さんからのコメント
キューブパズルは3x3x3だけではありません。競技に疲れたときにでも変なキューブを回して癒やされましょう。

販売会
最新の競技用キューブや、難解パズルなど、キューブ界で今話題の商品を販売します。 申し込み時にお答えいただくアンケートでも持ってきてほしい商品をご記入いただけますので、お気軽にご指定ください。 ご購入いただく前に試しに触ることもできます。

その他
自由に遊べるフリースペースと保護者用の休憩スペースがございます。

みなさまのご参加をお待ちしております。

カテゴリー: オフ会・定例会情報, ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*