triboxステッカーの蛍光色がグレードアップします。

現行の蛍光色は2月1日以降ご購入頂けなくなりますのでご注意ください。

2月1日から、triboxステッカーの蛍光色がグレードアップします。
価格の変更はありません。なお、特別色Blueは蛍光色では無いため変更されません。

2月1日からは、通常色と同じORACALの蛍光シートが採用されます。
写真では色合いの違いを表現しきれませんので、蛍光新色無料お試しセットでご確認ください。

変更点1: 色合いが変わる

オレンジとライトオレンジ、グリーンはそれぞれ濃くなり、それ以外はやや明るくなります。
特にグリーンは評判が良く、イエローとの併用を控えていた方にもお試し頂ければと思います。
ただし、光量によっては同じように見えたり、全く違うように見えたりしますので、お試しセットでご確認ください。

変更点2: 厚みが変わる

新しい蛍光色は少し薄く、弾力があります。
マイクロメータでステッカーの厚さを測定してみました。
旧蛍光色 0.165mm
新蛍光色 0.130mm
通常色  0.085mm
新しい蛍光色は、旧蛍光色と比較しておよそ21%薄くなるようです。

変更点3: 光沢が変わる

旧蛍光ステッカーは、良く言えば光沢があり、悪く言えばビカビカと光を反射するものでした。
新しい蛍光ステッカーの表面は少しマットで、通常色の肌触りに近くなっています。


カテゴリー: triboxストア, ストア, ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

シェア