ステッカー一括購入ページが新しくなりました

ステッカー一括購入ページを新しくしました。

・新しい色に対応

新たに4つの色を追加しました。
grey
074:Middle Grey, 071:Grey  薄い灰色と濃い灰色の中間が増えました。
白と黒と4色の灰色ステッカーで、モノトーンのキューブを作ることができます。

pumpkin
395:Pumpkin  新しく標準のオレンジになったパンプキンです。
今までの標準だった020:Golden Yellowと035:Pastel Orangeの中間に位置するオレンジです。

blue
鮮明Blue  蛍光のような鮮やかなBlueです。
他の青色との比較についてはこちらの記事をご覧ください。

・蛍光色をすべての商品へ

te1
すべてのステッカー商品で蛍光色が選べるようになりました。
スターミンクスやペタミンクスでも蛍光色ステッカーをお買い求め頂けます。

・カテゴリー分け

te2
カテゴリー分けがされ、ステッカーを選びやすくなりました。

・画像表示

te3
ステッカーの画像が表示されるようになりました。
商品を選んだ時に、その商品の画像に切り替わります。

・一括で記入

te4
色セットを選択し、購入したい枚数を一括で入力できるようになりました。

・背景の切り替え

te5
背景の色を黒に切り替えることが出来るようになりました。

使い方については、一括購入ページの使い方も参考にしてください。

カラーチャート」もVer. 4.1に更新され、本日よりお求め頂けます。

カテゴリー: triboxストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

シェア

最近のコメント