開封済み・使用済み商品の14日間返品保証を開始

本日より「開封済み・使用済み」の商品も14日間の返品保証の対象となります。

returnOK 2

従来の返品は「未開封・未使用」に限られておりましたが、より安心してお買いものを楽しんでいただけるよう、triboxストアで購入した商品について、返品ポリシーを変更しました。

14日以内なら返品可能

「好みの回し心地でなかった」という理由でも、お届けから14日以内であれば返品・返金を申し受けます。

商品のジャンルやカテゴリーによって返品条件は異なりますので、詳細はtriboxストアの返品および交換についてのページをご覧ください。
マーケット商品は原則返品不可です。

安心の30日間の価格保証

返金保証の見直しとあわせて、価格保証も10日間から30日間に拡大しました。
ご注文日からから30日以内にtriboxが価格の値下げを行った場合、お支払い頂いた商品代金と値下げ後の価格との差額をtriboxポイントとしてお返しいたします。
こちらについても詳細はtriboxストアの返品および交換についてのページをご覧ください。

今後もお客様との距離を縮められるようなサービスを展開してまいりますので、triboxストアをよろしくお願いいたします。

カテゴリー: triboxストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

シェア

最近のコメント