全商品が潤滑剤塗布済みへ

本日より全ての商品が潤滑剤塗布済み商品となります。

経緯

triboxストアでは潤滑剤の塗布の「あり・なし」をご注文時にお選び頂くことが出来ました。
創業当時の2008年は、商品を入荷した際に潤滑剤が入っている商品は無く、潤滑剤を無料で塗布してお届けするサービスはtriboxストアの特色の一つでした。

近年はメーカー工場で潤滑剤が塗布される商品が大半を占め、潤滑剤塗布「なし」をお選び頂いた場合も、潤滑剤が塗布されているものをお届けせざるを得なくなりました。
お届けする商品と潤滑剤の選択肢が実態に即していないため、選択肢を無くして全商品を潤滑剤塗布済みとすることとしました。

潤滑油の塗布について

06271407_4fea951f83f2b
triboxが日本国内で潤滑剤を塗布する場合は、AZの引出し・敷居すべり剤を適量塗布します。

メーカー工場にて塗布されている潤滑剤については、塗布量が多く表面がべたついている場合があります。triboxストアでは、可能な限りが表面の潤滑剤を拭き取ってお届けします。

対象の商品

・全ての立体パズル商品

但し以下を除く
・スライドパズル類
マジックパズル類
・潤滑剤が不要な機構の商品

潤滑剤が塗布されてない商品の購入方法

潤滑剤が塗布されていない商品のご購入を希望される場合は、ご注文の前にお問い合わせいただきますようお願いします。
商品によっては、潤滑剤が塗布されていない商品をご提供できる場合があります。
※ほとんどの商品は潤滑剤塗布済のみのご提供となりますので、予めご了承ください。

今後ともtriboxストアをよろしくお願いいたします。

カテゴリー: triboxストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

シェア

最近のコメント