【仕様変更】DaYan 3x3x3キューブ、DaYanロゴ貼り付けへ

本日の出荷分よりDaYan 3x3x3キューブの商品仕様を変更し、DaYanロゴを貼り付けた状態で出荷します。

dayan-zhanchi-with-logo

今まで貼り付けられていなかった経緯

・最初にDaYanキューブの取り扱いを始めた頃、DaYanキューブ本体とDaYanロゴの数が同数ではなく、ロゴが大きく不足していました。全てのお客様に同一の商品をお届けできる確証がなかった為、基本的にはロゴを貼り付けずにお届けしておりました。

・DaYanキューブは多くの選手に競技用キューブとして使用されておりましたので、WCA大会規則(3j)に違反しないようにロゴステッカーは貼り付けずにお届けしておりました。

今後、貼り付けに変更した経緯

・全ての商品に貼り付けるに十分な数量のDaYanロゴステッカーを確保いたしました。

・triboxストアでは日本全国から多くのお客様にDaYanキューブをお買い求めいただいておりますが、多くのお客様は公式大会に参加されないため、貼り付けの有無を見直しました。
公式大会に参加される方につきましてはWCA大会規則をお読み頂き、各自ご対応くださいますようお願いいたします。

・市場にDaYanキューブの粗悪なコピー品が出回り始めたため、メーカーロゴを貼り付けることで区別化を図りたいと思います。(しかしDaYanロゴのコピー品も存在するため注意が必要です。)
コピー品の情報とtriboxの対応については、後日に別記事にてお知らせいたします。

カテゴリー: triboxストア タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

シェア

最近のコメント